2012年7月13日

四年八ヶ月

並行輸入品(格安) シェーバーを買換えてから4年8ヶ月経っていた。
毎日毎日使用して、切れ味も変らず、
よく頑張って働いてくれていた。
網歯が摩耗して穴が開き、本日やっと替刃を交換した。
ブログとして記録を保存していると、
当時は何を考えていたのだろうという事が思い出される。
既に破棄してしまった 当時のシェーバー を思い出し、
昔のことを懐かしむなどのセンチメンタリズムは、
正真正銘のモウロクジジイであるという証明といえる。

これから先、記憶違い・思い違いが多発してくるはずである。

そんなことがあったような気がする。
いつのことだかは思い出せない。

本日は一つボケ老人から踏み留まれた。





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする