2010年7月 2日

増水中

あっという間に 久しぶりの夕方散歩。
(風邪でお休み2週間だった)
意気揚々と入浴したのはいいのだが、
思ったよりも水が深い。
流れも速くあっという間に離れてしまった。
「船がでるぞ~~~!」の状況だ。
しかし本人(犬)いたってのんきなもの。
「オイオイ、何処まで行くんじゃい?」
川の蛇行で、対岸には流されない所なのだが、
少し心配しながら待っていると、
100mくらい川下から上がってきた。

もっと流されても最悪ダムで引っかかると思うが、
そこまで行ったら先に家に帰ってしまうかもしれない。
このくらいの流れからは、やはりヒモ付が必要だ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt5/mt-tb.cgi/104

コメントする