2011年10月26日

ボランティア

A3 カラー版 来年のカレンダーの原稿が出来上った。
少し時期は早いようだが、
次は用紙と製本リングの準備である。
在庫量をチェックしておかなければ...
この不景気に何部作るかが問題だ。
去年は何種類も作って手間ばっかりかかった。
今年はA3カラー版1種類だけとする。
(猫バージョンは当然お休み)
2月から6月までの入院で写真は撮れず、すっかり欠落
資料画像から昨年の古データを融通し
穴埋めはしたものの、テキトーに対応。
今年はいろいろあって、広告宣伝費が確保できない。
カレンダーなんかを作っていると、
 ~そんな趣味みたいなものなんか作らずに稼げる仕事をしろ!
と言われてしまいそうだが、
 ~大口の注文をとってこい!売るほど作ってやる!
と反論することにした。

セコい了見で行動していると、
天罰が下りますぞよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする