2010年11月 1日

さっきまで...

ついさっきまで正常だったのだが、
突然動かなくなった。
ダメになったのは、Firefox での javascript である。
アップデートしたタイミングでもないのに、
どこがどう変ったのか、javascript が動かない。(固まってしまっている)
最近、 脆弱性 が見つかってどこかの機能が一時的に止められたのかもしれない。
他のブラウサ(IE)では全く問題なし。(Chrome はまだ試していない)
「そのうちアップデートで治るだろう」と気長に待つことにした。
影響が出た症状はというと、
 スライドショーが表示されない。
 MT の記事作成欄に入力できない。
 記事編集も全くできず。
ということ。
(しかたなく、本日の記事は IE を使って作成)
一時は、サーバが壊れたと真っ青になってしまった。

この症状はウチだけなのか?
あまりジタバタしてはいけないのかもしれない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする