2011年7月15日

トラウマ脱出

痛いのはあたりまえ! 半年近い入院生活で歯がボロボロになってしまった。
(前歯の差し歯が全部抜け歯抜けじいさんの状態)
退院後、今度は歯医者通いの真っ最中となっている。
本日は、前歯3本と奥歯2本を引っこ抜かれた。
仮歯は入ったものの、抜かれた部分が腫れていてなんだか痛い。

歯に関しては、子供の頃から虫歯でコンプレックスを抱えていた。
これからは、韓流スターのように笑顔を売りものにしていこうかと、
不埒なことなどをだんだん考え始めてきたのは、
皆様のご要望にお応えしなければいけないようで、

これって、あまりにも自己中的な発想だろう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする