2011年8月 3日

嗜好品

やっと見つけた。 ニコチンもカフェインも禁止され困り果てた挙句、
ついに見つけたコーヒーキャンディー。
入手ルートは確保できた。
これで、やっと食べられると袋をワシャワシャしていると、
どこからその音を聞きつけたのかはわからないが
スーッと横から鼻が伸びてくる。
 ~コーヒー味は貴重品だからやらないぞ。
 ~キャラメル味は甘すぎるからやめておけ。
 ~ヨーグルト味だけだぞ。
 ~レロ・レロ・レロ・レロ舐めるだけにしておけ。
とは言ったもののボリ・ボリと囓ってしまう。
なかなかお上品に食べることはできないものか?
袋ごと渡したらどうするだろう。
(以前は外袋ごと確保され全部たべられた)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする