2011年8月11日

コワーイ看守

破って捨てるわけにはいかない カフェインの摂取量について、いろいろと見解の相違がある。
ある日突然、ディスプレイに警告の張り紙が張られた。
~オマエは、脳がやられているから非常識な事をする。
~オマエは、脳がやられているから言葉で説明しても通じない。
~オマエは、脳がやられているからあるだけ全部食べてしまう。

さすがに、犬にキャンディーとは多少まずかったかな?
不思議なことに、4本足のお嬢様は、
コーヒー味は口にあわないので、見向きもしない。

ヨーグルト味はお好みと思えて、小袋をワシャワシャさせていると、毎回覗きにくる。

マニュアル通りに従ってばかりいると、独創性・ユニークな発想・ヒラメキが
阻害されてしまうだろう。
こんな反論をちょっとでもしようものなら
100倍になって次から次へとキツーイ説教が戻ってくる。
というような、コワーイ2本足のお嬢様の話でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする