2009年9月 1日

また出遅れた!

試用版 これは動作確認をしようと思って、
ダウンロードした Windows7 64bit 版である。
時間的に余裕ができたので、予備機にインストールすることにした。
(予備機といっても、もう廃却しようかと考えていた古~いもの)

 メモリの容量がたりないぞ! → 安いので買い足した。
 DVD が Boot しない → 別のヤツを持ってきた。
 キーボードもマウスもホコリをはらって再使用。
 ディスプレイは共用でかまわまい。

さて、インストールを始めて見ると、
「CPUが 64bit には対応していない」と怒られてしまった。
64bit 版で動作確認をしてみなければ意味がない。
これ以上、追加の投資をする気もない。
あきらめて、32bit 版を再度ダウンロードしようとしたら、
今度は「ダウンロード期間は終了しました。」だそうである。
結局、またまた 出遅れ となってしまった。

どうも、Windows7 とは相性が良くない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt5/mt-tb.cgi/14

コメントする