2009年10月24日

キャ~~~~!

探検中 ギャングが足元で探検中。
何にでも興味を持つ今日この頃である。
いつ降りてきたか気づかなかったが、
そのうちいなくなってしまった。
そうしているうちに、突然2階から悲鳴が聞こえた。
 「キャ~~~~~~~~~~!」
我家では、こんな悲鳴が上がるのはゴキブリが出た時。
おまけに悲鳴の主は娘(二本足)と決まっている。
 「まてよ、娘は外出中で今日はいないはずだぞ?」
何事かと思っていると、
別の娘(四本足)が階段を走って逃げてきた。
後から聞いた話だが、
ドアのところですれ違いざまに出くわしただけだそうだ。
何がそんなに怖いのだろう?
それにしても、犬も人間も悲鳴は同じで全く区別がつかない。
初めて耳にしたが、おもしろい新発見である。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt5/mt-tb.cgi/28

コメントする