2009年10月30日

犬の香水

入浴ではありません! 闇にまぎれて悪さをしたらしく、
すっ飛んで走ってきた。
 ~オイ! 何だかクサイぞ!
どうやらいつもの問題行動、「臭い付け」である。
10日くらい前にも同じ行動をして、
ゴロゴロする場所はわかっていた。
その後何日か雨も降り、
臭いの元は流されたと思っていたのが甘かった。
また同じ場所で同じ事をやらかした。
前回は、家に戻ってからシャンプー。
今回は頭にきたので即刻水道で水洗いした。
陽も落ちて風も冷たくなり、
寒くて懲りるだろうと思っていたが、
何事もなく平気な顔をしている。

ところで犬の臭い付けは、他犬の糞ではないらしい。
一説には「人糞」という話もある。
そんなアヤシイものがこの河川敷にはいっぱいある。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt5/mt-tb.cgi/30

コメントする