2009年12月 7日

廉価版

小さいぞ! 正規版のカレンダーはまだ半分しか印刷が終っていない。
それなのに、カレンダーの縮小版を作ってみた。
A4サイズのカレンダーは2年ぶりの制作である。
用紙は残っていた古いものを使用。(多少反っている)
出来はA3サイズの正規版と比べて貧弱そのものである。

しかし、これは郵送用に使えるぞ。
A3のものを折らずに送るとコストがかかる。
A4だったら格安のメール便が使える。
というわけで、A4のコート紙を追加購入することにした。

運が良ければ、これを見た人にも、
ある日突然カレンダーが届くかもしれない。
(大切な個人情報が漏れているかもしれません)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt5/mt-tb.cgi/41

コメントする