2009年12月28日

気味悪い

得意満面 暗闇の中から何かを咥えて猛スピードで帰ってきた。
一瞬通り過ぎた時に見えたのは、1mくらいの長さのある物体。
何だろう?
 大きさから判断するとヘビの抜け殻。
  ~季節柄あり得ない。色も黒いし...
 咥えてゴロゴロ遊んでいるが、何かの毛皮か?
  ~オイオイ、猫の死骸ではないのか。
 フワフワしているが落し物のマフラーか?
  ~毛糸のマフラーとは見た目では違う。

真っ暗闇の中、何なのかわからない。
懐中電灯で照らしてみても全く判断できない。
モゾモゾ動き出したら正しく怪物だ。
(実際、風でゆらゆら動いている)
気味が悪いから手でさわる勇気はない。
とりあえず、デジカメで記録しておいた。

家に帰って画面で見ても、やっぱり何だかワカラナイ。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt5/mt-tb.cgi/48

コメントする