2010年1月 7日

モウロクジイサン

聞えたか~~? 集中して仕事をしている時に、
ふと、独り言を口にしている自分に気がついた。
これはまずいぞ、老化現象が始まっているではないか!

昔、勤めていた会社の上司がボソボソと独り言を吐いていた。
その声に気が散って仕事に集中できなかったことを思い出した。
その状態を当時は適切に表現できなかったが、
今ならば「ウザイ、ウザイ、ウザッタイ!」となる。
とうとうオレも迷惑を受ける側からかける側になってしまったぞ!
(一人で仕事をしているので誰も気にはしていないはず)

いやいや、ここに一人(犬)いた。
時々こんな眼差しで見張られている。
(写真は昔の 資料画像
年はとりたくないものである。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt5/mt-tb.cgi/51

コメントする