2010年3月22日

アブナイ人

前半は明るい 陽は長くなったが散歩の帰りはいつも真っ暗である。
早く帰りたいので先にどんどん進むが、
お嬢様はいたってマイペース。
50m くらい後ろをトボトボついてくる。
(100m 歩いては来るまで待たされ、また歩いては待たされる)
~何道草しているんだ、歩くの遅いぞ!
と、文句を言ってもマイペースは変らない。
誰もいない闇の中をたった一人で歩いているので、
試しに 「ボルゾイ・ウォーキング」 なるものをやってみた。
これで私もアブナイ人の仲間入りである。

この河川敷、春先になると変な人が出没する。
ストレス発散のため一人で怒鳴っているオニイサン。
去年、全裸で靴だけ履いていたというオジサン。
今年は何やら不審火が発生中。
(ホームレス宅・公衆トイレの火事はどうやら付け火らしい)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt5/mt-tb.cgi/75

コメントする