2010年4月20日

不潔?

何で川に入るか? 先週は外出仕事で夕方の散歩は完全にナシだった。
朝のお散歩には出かけていたようで、
こーんな 感じで目撃されている。
お嬢様、午前中は休憩ばっかり。
「病気ですか?」などと何度も聞かれているらしい。
ところが、夕方になるとテンションが上がる。
(オマエは低血圧か?)
用事もないのに川には入り、
ひとしきりダッシュをして、
ビショビショのままでゴーロゴロ。
泥んこの水溜りでゴロゴロしないのは助かるが、
よく見るとやっぱりキタナイ。
その時は、今日こそシャンプーしようと思うのだが、
体が乾くと汚れる前の姿に戻ってしまう。
あげくの果てに
「綺麗な犬ですね、フワフワですね。」
などと声をかけられればシャンプーする意欲も喪失。
体臭がない事も相まって
もう1ヶ月以上も洗っていない。
狂犬病の注射に行く前にはシャンプーをしなくては...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt5/mt-tb.cgi/83

コメントする