2010年10月 8日

モデルさん

見に行けばよかった 写真の モデル さんから今度は絵のモデルさんだ。
犬友さんで油絵を趣味にしている方がいて、
お嬢を描きたいと言われ何枚か写真を渡していた。
絵の完成で個展の案内状まで頂いていたのだが、
ついつい行きそびれて失礼しました。
その絵の写真を受け取ったので記録としてアップ。
個人情報・著作権もあるので作者の名前は出しません。
(犬友さんなので公式には本名を知らないのです)
とは言っても、当方の情報収集力を駆使し、
その方の作品が掲載されているサイトを確認。
とりあえず、 リンク を張っておくことにした。

さて、絵についての感想なのだが、
ずいぶんと綺麗に描いてもらっている。
現実はというと...
ビショビショ、ギドギドで見窄らしいことこの上ない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする