2011年1月 5日

額縁からお宝

見たことあるでしょう このロゴマーク、有名だから見たことがあると思うが、
北米のバス会社のものである。(歌にもあったな)
こんな写真が額縁の中から出てきた。
以前に、「 ヘソクリ は入っていないか」と、
アップしたが、自分で入れていたのを忘れていた。
その写真、北軽井沢のペンションで撮影してもらったもの。
当時は元気いっぱい、コーシングマシンの初体験であった。
「なかなかよく走る、大会にも出してやろう」
と思っていたが、その4ヶ月後から約2年間、
足のケガ で泣かされるハメになった。

100% の力を出すとケガをする。
80% で流す程度が一番いい。
近頃は、50% 以上で走っているのを見たことがない。
(猫ダッシュ・鳥ダッシュを含む)
ところで、30~40% で走っている姿を、
巷では「欽ちゃん走り」というのを知っているだろうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする