2010年2月10日

病院変えた

物思い 長年通っていた動物病院を変えることにした。
BBからIKである。(理由はナイショ)
変えるに当り、VTやTKも検討したがボツとした。
(AMCなんかは問題外である)
ココまで書くと固有名詞がわかってしまいそうだが、
それなりの判断基準によって決定。
本質的に医者嫌いなので(先生と呼ばれる人種がダメ)
なるべく病院には近づかないようにしている。

ところが、一昨日から猫様が2時間おきに嘔吐しはじめた。
原因不明につき、しかたなく連れて行くと、
 「誤飲かもしれないので半日の検査入院」
ということになってしまった。
造影剤を飲ませてX線検査。(かなりの散財)
結局、何ともなし、
病院でおとなしく寝ているうちに治ってしまったようだ。

新しい病院の印象は概ね合格。
次はお嬢様の混合ワクチン接種である。
(そのワクチンが今問題となっているので製薬会社を調べる必要あり)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt5/mt-tb.cgi/62

コメントする